H29年度公募型木のまちづくり推進事業及び近況工事報告

 「H29年度公募型木のまちづくり推進事業」は、毎日寒い中では有りますが、連日外壁工事及び内装工事を大工皆様に頑張って頂いている毎日です。現在外壁北面は、京都北山丸太生産協同組合によります、府産材オリジナル手焼き焼杉、西面は杉板と、南面以外は完了しております。今週は引続き、外部窓枠及び内装の間仕切り壁を施工していく予定です。

 

 近況工事としましては、京町家改装工事は、外部屋根垂木・破風板修繕、野地板及びルーフィング施工も完了し、祭日明けより瓦工事がスタートする予定です。内部は、床板施工も開始され、トクラスシステムバス設置まで完了しております。

山科区新築工事及び市内現場等も、内装クロス工事が開始されております。御依頼頂きました市内マンションプチリノベーションにおいては、祭日明けより建具・畳の搬出、他雑工事が開始される予定です。他、木工事のみで稼働しております現場も、外部工事を引き続き入られせて頂いている状態です。

 変わらずバタバタしてはおりますが、御協力頂いております職人皆様のお力のもと、お声がけ頂いている全ての皆様へ良い仕事で納める為、頑張ってまいりたいと思います。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様の為。

ありがとうございます。