H29年度公募型木のまちづくり推進事業及び近況工事報告

 「H29年度公募型木のまちづくり推進事業」は、毎日寒い中では有りますが、連日外壁工事及び内装工事を大工皆様に引き続き頑張って頂いている毎日です。現在外壁は、南面の化粧材造作にかかっております。内装工事は、仕上げ材の加工板の施工も始まっております。天候の悪い日も多く、府産材劣化予防の為の外部塗装も余り進みませんが、引続き外壁及び内装の残り工事を施工して頂く予定です。

 

 近況工事としましては、京町家改装工事は、先日無事引き渡しも完了しております。

お施主様には、とても良くなったと喜んで頂き、感謝極まる思いを致しました。

山科区新築工事及び市内現場等もほぼ終盤になり、市内マンションプチリノベーションにおいては、追加雑工事もすすめつつ、来週には工事が終わる予定です。他、木工事のみで稼働しております現場も、外部工事を引き続き入られせて頂いている状態です。

 今月末をこえれば、何とかバタバタは落ち着きそうですが、私の雑務は相変わらず貯まりすぎております。

今後も引続き、お声がけ頂いている全ての皆様へ良い仕事で納める為、頑張ってまいりたいと思います。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様の為。

感謝しております。