H29年度公募型木のまちづくり推進事業及び近況工事報告

 「H29年度公募型木のまちづくり推進事業」は、漆喰仕上も完了し、本日足場が取れました。

全景写真は明るい時に撮りなおしたものを次回アップします。

現在も引続き、事業外工事部分などを大工、他職人皆様に施工して頂いており、天候と私のスケジュールを見ながら、外部内部塗装も引続き進めております。

  

 この府産材を満載に使用しました「公募型木のまちづくり推進事業」施設内(フリースペース部分)において、現在まだ工事中部分もございますが、内観見学会を4月11日より開催致しております。

現在まで、京都北山丸太協同組合理事長様をはじめ、一般の方においては22人の方に見学頂いております。引続き、4月24日まで予定しておりますので、内観希望の方は、是非お気軽にHPお問合せ画面から御連絡下さい。直接御電話のご予約も大丈夫です。

 

 近況工事としましては、外部改装工事も終盤をむかえ、民泊プチ改装工事の申請準備も引続き進めております。他、戸建リノベーションや店舗改装工事、新築工事のお話も引続き進んでおり、新たにお声がけ頂きました御紹介先の物件の一つは、来週から内装工事に入らせて頂き、もう一つは現在リノベーション内容の打ち合わせ中です。

 

 変わらずバタバタしている毎日で、おちょこちょいは階段から滑り込みをしてしまい、顔面半分擦過傷する日もございます(笑)

至らない事も多々ありますが、少しでもご期待に沿えるよう、引続き気を引き締め頑張ってまいりたいと思います。

 

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様の為。

ありがとうございます。