H29年度公募型木のまちづくり推進事業及び近況工事報告

 完了しております「H29年度公募型木のまちづくり推進事業」の全景写真をアップします。

建物自体は、現在も引続き、事業外工事部分を大工、他職人皆様に施工して頂いており、天候と私のスケジュールを見ながら、やっと外部塗装も終盤をむかえてきました(笑)。

  先日まで、この府産材を満載に使用しました「公募型木のまちづくり推進事業」施設内(フリースペース部分)において、内観見学会を開催させて頂き、期間内だけで38人の方に見学頂きました。見学頂いた皆様には、沢山の感想も頂き、この場をお借りし心からお礼申し上げます。

 

 近況工事としましては、外部改装工事は無事完了しましたが、追加で雑工事を賜りましたので、GW中に詳細を決定し、GW明けより引続き施工させて頂きます。今月着工しました内装工事や、民泊プチ改装工事の申請準備においては、GW明けにはおおよそ完了しそうな感じです。他、引続き工事をしております戸建リノベーション工事においては、スケルトン状態も完了し、現在土間打ち迄完了しております。他、店舗改装工事、新築工事においては、引続き内容・仕上詳細等の打ち合わせ中で、新たにゲストハウス改装工事も頂いており、感謝の募る毎日です。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様の為。

ありがとうございます。