近況工事報告

 

 近況工事としましては、民泊プチ改装工事は、確認申請の手続きも順調にすすんでおりますが、排煙設備が追加で必要となった為、現在そちらの準備中です。府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、引続き無垢材による床板施工や柱型の造作・鎧貼りの刻み等を現在しております。

 今月28日着工致しましたR様邸改装工事においては、杣木補助金で柱材・カウンター造作を行います。現在、今週末まで解体工事で、来週より木工事に入る予定です。別途、店舗改装工事も解体工事が大分進みました。他、公募型事業として改装する現場は、引続き詳細を打ち合わせ中です。

 

 先日の日曜日は、引退したお馬さんなどのお世話もしております「倖馬会」の方へ、当社お客様より御案内並びに御紹介頂きました。乗馬会やその他催し等も開催しおり、敷地内に付随する老朽化した施設を、改装していく予定となっております。ここにいらっしゃるお馬さん達は、とても可愛らしくおとなしいお馬さん達です。乗馬やお馬さんの支援等、ご興味のある方は、是非会員となって応援して頂けたらと思います。「Facebook」「Instagram」等で、是非「倖馬会」と検索して下さればと思います。御面倒であれば、当社に問い合わせ頂いても構いません。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様の為。

先日、現場で言われた事を忘れやすいと御指摘を受けました。

お客様の為と言いつつ、まだまだ半人前と深く反省しております。