H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

 今年度公募型事業として応募し改装する現場は、今月吉日より着工し、現在解体中です。来週早々にも、防湿対策も兼ね、土間打ちを行わせて頂き、木工事が開始される予定です。

同じく公募型事業で応募しております新築工事においては、地盤調査も完了し、現在は構造計算並びに確認申請へ向けての準備中です。

 

 近況工事としましては、民泊プチ改装工事は、消防及び旅館業立会検査まちです。府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、府産材による内部造作が引き続き行われております。

R様邸改装工事においては、内装工事はほぼ完了し、残すは建具設置と塗装工事となっている状態です。店舗改装工事においては先日無事竣工し、オーナー様ご自身によるDIY仕上げも完了し、8月早々プレオープンへのご招待を頂きました。ありがとうございます。

 

 又、戸建注文住宅におけます新築工事も、先日御契約決定となり、図面の御希望もほぼ固まりましたので、現在構造計算並びに確認申請へ向けての準備中となっております。他、新築工事並びに改装工事が新たに準備中です。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様より、御紹介を頂ける現実に心より感謝申し上げる日々です。

何時も本当にありがとうございます。