H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

 今年度の公募型事業、改装工事現場の方は、天候に応じて外壁補修及び内部仕上げ工事を引続き行っております。外部及び外壁工事の方は、ほぼ終盤になってまいり本日最後の格子取付も完了しております。

同じく公募型事業、新築工事現場の方におきましては、先吉日、予定通り2日間かけ柱建て~上棟式・餅まきまで行わせて頂きました。上棟式並びに餅まきにおきましては、お施主様にも、ご近所様にも大変喜んで頂けましたので、本当に良かったと思います。

 

 近況工事としましては、民泊プチ改装工事は、引続き、別途申請に取り掛かっております。

府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、追加で浴槽のリノベーションが現在行われております。トクラスの「ユーノ」を利用されるのでかなり良いお風呂になると思われます。 

 又、戸建注文住宅におけます新築工事は、地盤補強並びに基礎着工日の日取りも今月吉日で決まり、引続き準備中です。他、着工済み新築工事も、引続き木工事にかかっており、他改装工事の一つも予定通り、先日吉日より解体から着工しております。新たな新築工事並びに数件の改装工事も、引続き別途詳細を打ち合わせ中です。

 

最近は又バタバタしている毎日で、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いておりますお施主様皆様へ、心より感謝致しております。