公募型木のまちづくり推進事業追加報告|近況工事報告

 

 

 京都府産材目標100%で行われました祇園八坂ゲストハウスリノベーション工事竣工後、隣接する店舗側の仕舞工事、並びに「木のまちづくり推進事業」の看板を、次の現場の合間に設置してまいりました。

 

 施主様がご希望されていた「竜のひげ」一段と元気に根付いておりました(*^^*)

 

 現在、次の現場の清め祓いも執り行い、京都市と滋賀県それぞれの現場で、1F総リノベーションを2件同時進行で動いております。

 どちらも府産材や木造作を盛り込んだ、店舗併用住宅では有りますが、一応女性である私の目線から見て、女性の方にお勧めしたい、人大性能と色艶はやはりNo1のトクラス様設備を使用致します。こちらも又随時アップしてまいります。

 

 再びバタバタしてはまいりますが、緑の工務店補助金他、利用できる補助金は全て利用しつつ、当社にお声がけ頂き、現在ご依頼・ご契約されております全ての施主様方に喜んで頂けるよう、私の本音設計・監修・管理を引き続き頑張らせて頂きます。

 沢山のお声がけを頂ける毎日に、心より感謝しております。