本日嬉しいお手紙を頂戴しました( ^^)

U様からの嬉しいお手紙

羊毛断熱材を採用されたU様からのお手紙

 

 本日、昨年新築工事を竣工されたU様より、1年住み終えた正直な感想をお手紙で頂きました。

 

季節事の感想を、丁寧に書いて頂けた現実に、感動で感極まっております。

年末に最終訪問してから、データー採取の訪問に行こうと思いつつも、言い訳にしかなりませんが、ゆっくりできる休日もなく、結局訪問出来ていなかった今日、素敵なお手紙を頂き、心から申し訳なく思っております。

いつもお茶を入れて下さるお母様は、お変わりなくお元気でおられますでしょうか?

訪問の度の思い出ばかりが思い起こされます。

今月中必ず訪問させて頂きたいと思います。

 

お仕事でお忙しい毎日なのに、本当にありがとうございます。

IOT機器の設置御協力だけでも感謝しておりますのに、この様にご丁寧なお手紙まで頂けた事へ、心より感謝しております。

 

                      山口 


マンションリノベーション工事_近況報告

 

 GW期間中の土曜日、マンションリノベーション工事も最終工程になってまいりました。

 

今週は、トイレ設置・最終電気照明工事・タイル工事・畳工事・美装工事で竣工予定です。

 

一般的なリノベーション工事では有りますが、仕上がりをどうぞお楽しみ下さい。


新たにリノベーション工事

 

 4月GW前にお見積り依頼を頂きましたお施主様から、本日工事依頼の御電話頂きました。

 

お客様のご希望されます改装部へ、御提案した内容とタクミ建設でと御依頼頂ける度に、その信頼される喜びと嬉しい気持ちで、子供の様に元気一杯になります(笑)

 

来月早々からの着工予定にはなりますが、精一杯御満足頂ける様、引き続き努力させて頂きます。