H29年度公募型木のまちづくり推進事業及び近況工事報告

 「H29年度公募型木のまちづくり推進事業」は、毎日寒い中では有りますが、連日外壁工事及び内装工事を大工皆様に頑張って頂いている毎日です。現在外壁は、施工済み東面・北面・西面の外部窓枠造作並びに金物を回っており、南面も注文していた桧加工が仕上がり、先週搬入されました。今週は、引続き外部金物造作、南面外壁及び内装の間仕切り壁・胴縁・断熱工事を施工していく予定です。

 

 近況工事としましては、京町家改装工事は、瓦葺き工事が先週末まで行われ、内部は床板・建具枠・階段へとすすんできております。今週はキッチンも設置され、クロス工事が施工され、外部仕上げ工事も入っていく予定です。

山科区新築工事及び市内現場等も、内装工事がほぼ終了し工事も終盤へ向かっております。市内マンションプチリノベーションにおいては、建具・畳の搬出が終了し、今週より他雑工事が開始される予定です。他、木工事のみで稼働しております現場も、外部工事を引き続き入られせて頂いている状態です。

 変わらずバタバタしてはおりますが、御協力頂いております職人皆様のお力のもと、お声がけ頂いている全ての皆様へ良い仕事で納める為、頑張ってまいりたいと思います。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様の為。

いつも皆様ありがとうございます。