H29年度公募型木のまちづくり推進事業及び近況工事報告

 「H29年度公募型木のまちづくり推進事業」は、毎日寒い中では有りますが、連日外壁工事及び内装工事を大工皆様に頑張って頂いている毎日です。現在外壁は、施工済み東面・北面・西面の外部金物もほぼ回り、南面の造作準備にかかっております。今週は、引続き南面外壁及び内装の残り間仕切り壁・胴縁・断熱工事を施工しつつ、配線・配管工事も回って頂く予定です。

 

 近況工事としましては、京町家改装工事は、外部仕上げ工事に入っており、3月1日より御影石工事を行い、週末には美装工事を致します。来週頭には引き渡し予定です。

山科区新築工事及び市内現場等も雑工事のみ残し、ほぼ終盤へ向かっており、市内マンションプチリノベーションにおいては、建具・畳の搬入も終わり、今週末には残りの雑工事も終える予定です。他、木工事のみで稼働しております現場も、外部工事を引き続き入られせて頂いている状態です。

 又先日、以前御見積しておりましたお客様より、御依頼の御連絡も頂いており感謝ばかりが募る毎日です。

 あと少しで、何とかバタバタは落ち着きそうですが、私の雑務は貯まりすぎて机の上が笑える程ですが、様々な工事が無事終盤につけるのも、御協力頂いております職人皆様のお力があるからです。

今後も引続き、お声がけ頂いている全ての皆様へ良い仕事で納める為、頑張ってまいりたいと思います。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様の為。

いつも皆様ありがとうございます。