H29年度公募型木のまちづくり推進事業及び近況工事報告

 「H29年度公募型木のまちづくり推進事業」掲示板も、先日㎥数を記載したアクリルプレートが届き完成しました。他、既存京都市広報版も、古く痛んでいた為、府産材端材などを用い、今回新しくさせて頂きました。現在も引続き、事業外工事部分などを大工他職人皆様に施工して頂いておりますが、もう少しで足場も取れる予定です。それまでに、天候と私のスケジュールを見ながら、外部内部塗装を進めたいと思います。

  

 この府産材を満載に使用しました「公募型木のまちづくり推進事業」施設内(フリースペース部分)において、現在まだ工事中部分もございますが、内観見学会を4月11日~開催致します。開催期間は2週間(4月24日まで)予定しておりますが、開催期間中建物内に待機するのは、仕事上困難な為、恐縮ではございますが、全て予約制で対応させて頂きます。内観希望の方は、是非お気軽にHPお問合せ画面から御連絡下さい。直接御電話のご予約も大丈夫です。

 

 近況工事としましては、外部改装工事も着工し、民泊プチ改装工事の申請準備も進んでまりました。他新たに、戸建リノベーションや店舗改装工事、新築工事のお話も進んでおります。先日においては、何時もお声がけ頂いておりますお客様から御紹介も頂き、そちらの打ち合わせも来週から入らせて頂く予定です。

御紹介頂けるという現実に、心から感謝しており本当に嬉しく思います。

新たなご縁とそのご期待に沿えるよう、引続き引き締め頑張ってまいりたいと思います。

 

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様の為。

感謝のつのる毎日です。