近況工事報告

 アップしている造作系写真は、当社事務所改装の色々造作シリーズです。来月中旬には、玄関外構も含め、全て完成致しますので、御用がなくともお気軽に、府産材・無垢材満載で「H29年度公募型木のまちづくり推進事業」も別途行わせて頂いております当社建物へ、是非遊びに来て頂ければと思います。 

 

 近況工事としましては、民泊プチ改装工事は、確認申請の手続きも順調にすすんでおりますので、工事予定日を決定していく予定です。又、府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、床下羊毛断熱材施工及び床板合板の施工も終了し、引続き無垢材による床板施工や柱型の造作等が来週より始まる予定です。この戸建リノベーションでもそうですが、最近は、当社大工さんは、皆上手に羊毛断熱材を施工してくれます。理解した施工は、嬉しい限りです(*^^*)

他、今月28日着工のR様邸改装工事も準備を進めつつ、店舗改装工事も解体工事が始まりました。ゲストハウス改装工事、新築工事においては、府産材を活用する事業でも有る為、引続き着工・内容仕上詳細等を打ち合わせ中です。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様の為。

感謝しております。