近況工事報告

 

 近況工事としましては、民泊プチ改装工事は、内容変更の為の段取を再度準備中です。府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、無垢材による梁の造作・鎧貼りの刻み等が引き続き行われております。

 R様邸改装工事においては、天井羊毛断熱材200mm施工、下地補強、無垢材による床板施工が引き続き行われております。店舗改装工事は、木工事がはじまりました。

 今年度公募型事業として改装する現場は、引続き仕上がり詳細を打ち合わせ中です。同じく公募型事業で行う新築工事においては、ほぼ図面も確定致しましたので、これより仕上がり図面の作成にかかる状態です。

 又、お客様の御紹介で、先日新築工事の御依頼を別途頂きました。こちらも早急に図面作成し、内容を詰めていきたいと思います。

 先日においては、以前工事させて頂きましたオーナー様より、本宅の階段下収納の造作工事依頼を頂きました。残す所、建具設置等わずかですが、オーナー様の好みの床板も採用でき、大変喜んで頂けました。喜んで頂ける現実に、私の方がオーナー様以上に嬉しい気持ちにさせて頂いております。ありがとうございます。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様の為。

当社で工事をされておりますお施主様から、引続き新たなお声がけ、御紹介を頂く度、ただただ嬉しく、心より感謝申し上げる日々です。ありがとうございます。