H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

  今年度公募型事業として応募し改装する現場は、先日御契約も完了し、今月着工予定の為、現在仕上がり詳細を打ち合わせ中です。同じく公募型事業で応募し行う新築工事においては、7月吉日地鎮祭も無事執り行い、土地の神様並びに工事中の神様を一旦お預かりさせて頂きました。これより地盤調査を行い、現在は仕上がり図面を作成中です。

 

 近況工事としましては、民泊プチ改装工事は、内容変更の為、再度申請準備中です。府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、府産材による梁の造作・鎧貼り刻み等内部造作が引き続き行われております。

 R様邸改装工事においては、府産材を利用した枠材施工まで完了し、木工事は造作以外はほぼ完了している状態です。又、店舗改装工事の木工事も、ほぼ完了まじかになってきております。

 

 他別途御紹介で、先日よりお待たせしております、新築工事H様邸の仮図面もようやく出来上がりましたので、こちらも早急に御連絡し、内容を詰めていきたいと思います。

 以前工事させて頂きましたオーナー様の、本宅階段下収納造作工事も無事完了致しました。工事中は差し入れなどお気遣いまで頂き誠にありがとうございました。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様より、新たな御紹介を頂ける現実に心より感謝申し上げる日々です。

本当にありがとうございます。