H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

 今年度公募型事業、改装工事現場の方は、お陰様で1F梁架け差替えも終了していたおかげで、先日の大型台風の影響もなく過ごせております。現在2F梁架け差替えを行いながら着々と進行しております。

同じく公募型事業、新築工事現場の方におきましては、現在は地盤補強も開始され今月末には基礎工事が着工される予定です。

 

 近況工事としましては、旅館業受付も完了しております民泊プチ改装工事は、変わらず許可待ち状態です。

府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、府産材による構造補強並びに内部造作が引き続き行われ、高野槇の床板待ち状態です。縁側床板造作を非常に楽しみにしております。

 

 又、戸建注文住宅におけます新築工事も、現在構造計算並びに確認申請完了まじかになっておりますが、先日の台風において、現在お住まいになっている既築部分で被害にあい、大変な毎日かと思われます。他、新築工事は現在申請もおり着工待ち状態で、改装工事は準備中です。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様より、喜びのお気持ちを頂戴できる毎日に心より感謝申し上げます。

何時もありがとうございます。