H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

 今年度公募型事業、改装工事現場の方は、2F梁・柱差替えも終了し、屋根養生まで終わった状態です。天候も有りますが、来週より外壁補修を行う予定です。

同じく公募型事業、新築工事現場の方におきましては、地盤補強も終盤になり月末には予定通り基礎工事が着工される予定です。

 

 近況工事としましては、旅館業受付も完了しております民泊プチ改装工事は、変わらず許可待ち状態です。

府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、府産材や国産材による内部造作が引き続き行われ、先日高野槇の床板も届きました。引続き楽しみな物件です。 

 又、戸建注文住宅におけます新築工事も、来週より既築部分の解体に着工し、その後地盤調査を行う予定です。他、新築工事は来月13日棟上げ予定となっております。他改装工事は引続き準備中です。

 

 先日の大型台風21号による災害補修工事の御連絡を頂いており、順番に対応中ではございますが、何分雨の日も多く、ご不便をかけている毎日かと思います。御了承下さい。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いているお施主様皆様へ日々感謝しております。