H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

 今年度の公募型事業、改装工事現場の方は、先日中間検査も無事完了致しました。引続き、天候に応じて外壁補修及び内部仕上げ工事を行っております。

同じく公募型事業、新築工事現場の方におきましては、先日配筋検査も完了し、コンクリート打ち込みが現在始まっております。今週末より土台引きを開始し、今月末には上棟予定です。

 

 近況工事としましては、旅館業受付も完了しております民泊プチ改装工事は、先日許可証がやっとおりてきた次第です。引続き、別件での申請に別途取り掛かっております。

府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、府産材や国産材による内部造作が引き続き行われ、上等な仕上がりに楽しませて頂いております。 

 又、戸建注文住宅におけます新築工事も、先日吉日に地鎮祭を執り行い、地盤調査の結果補強必要となりましたので、引続き、地盤補強の準備中です。他、新築工事は先日上棟も終了しており、他改装工事の一つは来月着工、他は詳細を引続き打合せ準備中です。

新たな新築工事並びに数件の改装工事も、引続き別途詳細を打ち合わせ中です。

 

最近は又バタバタしている毎日で、予定より大分近況御報告の更新も遅れ、お施主様との工事打合せ等、何時もより図面並びに御見積もお待たせしております事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いておりますお施主様皆様へ日々感謝致します。