H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

 今年度の公募型事業、改装工事現場の方は、天候に応じて外壁補修及び内部仕上げ工事を引続き行っております。外部の方もかなり終盤まで進んでまいりました。

同じく公募型事業、新築工事現場の方におきましては、先日府産材のCLT材を用いた床下地も完了し、予定通り今月末2日間かけ上棟致します。最終日、上棟式においては、祝い餅もふるまいますので、参加ご希望、お時間のある方は御連絡頂ければ幸いです。

 

 近況工事としましては、民泊プチ改装工事は、引続き、別途申請に取り掛かっております。

府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、府産材や国産材による内部造作が引き続き行われ、玄関格天井も先日仕上がっております。 

 又、戸建注文住宅におけます新築工事は、引続き地盤補強の準備中です。他、新築工事は木工事に現在かかっており、他改装工事の一つは予定入通り11月吉日着工致します。

新たな新築工事並びに数件の改装工事も、引続き別途詳細を打ち合わせ中です。

 

最近は又バタバタしている毎日で、予定より大分近況御報告の更新も遅れこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いておりますお施主様皆様へ日々感謝致します。