H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

 今年度の公募型事業、改装工事現場の方は、何とか28日に完了検査も終了し、公募型に関わる工事は全て終了致しました。

同じく公募型事業、新築工事現場の方におきましては、格天井造作並びに床板桧ナグリ30mmの施工を引続きしております。先日、期日的には遅いのですが、餅つき後に鏡餅も設置させて頂き、年明けは4日より仕事始めとなります。

 

 近況工事としましては、府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、照明取付・最終雑工事が引続き残っております。

又、戸建注文住宅におけます新築工事は、12月24日土台引き、26日棟上げまで無事完了し、餅まきは夜になってしまいましたので、ご近所様に配らせて頂きました。年内何とか雨仕舞迄終え、先日鏡餅としめ縄を飾らせて頂き、仕舞をしてまいりました。こちらも4日より仕事始めの予定です。

他、着工済み新築工事も、引続き木工事にかかっており、改装工事の方は、先日美装工事も完了し、年明け雑工事に御伺いする予定です。新たな改装工事は、引続き別途詳細を打ち合わせ中です。

 

まだまだ足りない事が多々ある私で、未熟ものではございますが、本年も引続き御指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いておりますお施主様皆様へ、心より感謝致しております。