H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

 今年度の公募型事業、新築工事現場の方におきましては、府産材桧での網代造作、杉目透かし天井もほぼ完了し、松井氏造作の丸窓木枠=挽き曲げ「31角形」、並びに廊下灯りへの組子細工設置まで完了しております。

残すは、客室の腰板及び廻り等の施工を引続き行っております。

 

 近況工事としましては、府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては、引続き照明取付・最終雑工事をしております。

又、戸建注文住宅におけます新築工事は、本日防水検査も完了し、明日は引続き中間検査の予定になっております。

他、着工済み新築工事も、木工事も最終段階になっております。新たな改装工事は、引続き別途詳細を打ち合わせ中です。

 

私事でも有りますが、先日の日曜日は、京都府再エネコンシェルジュのイベントにタクミ建設株式会社として出店参加させて頂きした。イオンモール桂川にて1日開催され、沢山の人で賑わいました。

再エネを知らない方もまだまだおおいです。今後も、少しでも多くの方に、再エネを知って頂ければと思い、再エネコンシェルジュとしても頑張ってまいりたいと思います。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いておりますお施主様皆様へ、心より感謝致しております。