H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

 今年度の公募型事業、新築工事現場の方におきましては、完了検査も控えつつ、1F廊下北山杉腰板及び床の間造作まで完了し、現在、府産材杉浮造り30mmにて掘り炬燵並びに廻り等の施工を引続き行っております。

今月末までに、何とか府産材に関わる事業部分は完了する予定です。

 

 近況工事としましては、府産材も使用しております、戸建リノベーション工事においては内部造作は完了しており、美装工事を残す所となっております。

戸建注文住宅におけます新築工事は、先日の中間検査も無事完了し、羊毛断熱材も大工さんが上手に施工して下さっております。現在、引続き内部大工造作、及び外壁サイディング工事施工中です。

他、着工済み新築工事も、内装工事に入っており、新たな改装工事は、引続き別途詳細を打ち合わせ中です。

 

実は先日、「アダモちゃん」こと、京都出身の島崎様が、雑誌の取材で当社に訪問して下さいました。

私の個人的主観では有りますが、以前一度お会いした事のある、松方様と似た穏やかなオーラを感じさせる方で、とてもステキな紳士でした。取材に関しては、後程又御報告致します。

 

他、再び私事でも有りますが、今月初めより、通院中の歯の治療が突然上手くいかなくなり、下顎骨の炎症まで引き起こし、話せない程の痛みと熱にやられ、点滴治療の末、やっと疼痛コントロールが出来た今日この頃です(笑)

インフルエンザも、まだまだ流行っている様です。どうぞ皆様もお気を付けてお過ごし下さい。 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いておりますお施主様皆様へ、心より感謝致しております。