H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

 今年度の公募型事業、新築工事現場の方におきましては、建築完了検査も終了し、公募型申請に関わる事業部分も完了し、完了報告に追われている毎日です。現在、申請以外にはなりますが、最終仕上げにて、外構部分作業にかかっております。

 

 近況工事としましては、府産材も使用しております、戸建リノベーション工事は2月で全て終了し、お施主様のお引越しも終わっております。

戸建注文住宅におけます新築工事は、外部サイディングもほぼ完了し、内部大工造作も最終になってきております。

他、着工済み新築工事も、美装工事に入っております。新たな改装工事は、着手し大分進んでおります。

他新たな工事ご依頼も頂き、引続き詳細打ち合わせ中です。

  

再び私事でも有りますが、2月初めより下顎骨炎症まで引き起こし、やっと疼痛コントロールが出来た後の抜歯で、再度炎症が再発し、つい最近まで仕事もできない痛みの毎日でした。

これに追い打ちをかけるように、今度はパソコンが動かなくなり、blog更新も本日になった有様です(笑) 

どうぞ皆様もお気を付けてお過ごし下さい。 

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社を選んで頂いておりますお施主様皆様へ、心より感謝致しております。