H30年度公募型木のまちづくり事業及び近況工事報告

 今年度の公募型事業、新築工事現場の方におきましては、京都府林務課様によります完了検査も無事3月末で終了し、申請に関わる事業部分は全て完了しております。

現在、先日京都市による水道配管接続工事もやっと完了し、外構部分の最終仕上げをしております。今週末植栽が完了し、来週早々引き渡し予定です。

 

 近況工事としましては、戸建注文住宅におけます新築工事は、先日お施主様ご夫婦で左官壁にチャレンジされました。材料は珪藻漆喰による天然素材「Healthywall京工」のカラー付きです。2人でつなぎを着用され、とても一生懸命されておりました。お二人の記念すべき1ページになったかなと勝手に思っております。他、木工事は収納内部造作以外は全て完了し、現在外構工事待ち中ですが、こちらも今月中旬には完了引き渡しの予定です。

他、着工済み新築工事も全て完了し、新たな改装工事は、電機工事を残すところとなりました。他、現在今月末までに完了予定のマンション改装工事にかかっており、その他台風被害の小工事も多数行わせて頂いております。

GW明けより、戸建て新築工事、マンション新築工事も控えている状態ですが、以前よりお声がけ頂いておりましたお客様より、新築工事のご依頼も頂き、現在新規図面を基にご希望内容の調整詳細打ち合わせ中です。 

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

小さな当社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、本当に何時もありがたいと思い、心から感謝致す日々を過ごしております。