令和元年_公募型木のまち拡大事業採択決定

 先日、着手済み改装工事案件で応募しました、今年度「京都の木のまち拡大事業(公募型木のまち拡大事業)」、の採択通知を今年度も無事頂く事ができました。この事業開始より、当社は応募当事者ではございませんが、設計管理として今年で4回目も、引続き携われた事に今は感無量でおります。

こちらの工事は、既に終盤を迎えて来ておりますが、年度末報告までの期間が今回は昨年以上に短い為、より気を引き締め引続き頑張りたいと思っております。

 新築工事の方におきましても、別途「緑の木のまち拡大事業」の方で応募し許可を得ている状態です。こちらも1月末竣工に向け、現在工事終盤を迎えておりますので引続き頑張りたいと思っております。

 

 近況工事としましては、マンション改装工事の引き渡しが完了し、新築戸建工事は現在も進行中です。

他、新築木造マンション工事が今月中旬~棟上げです。

それ以外にも、新築戸建工事2件、改装工事1件、現状お話を頂いている物件や細かな工事がまだございますので、当社の工期でお客様がお待ちになれる場合には、順次対応させて頂いております。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介頂ける日々に、心から感謝致しております。