令和元年_公募型木のまち拡大事業近況報告

 明けましておめでとうございます。この場をかりまして、本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

現場は一部先日より仕事始めの大工様もいらっしゃいますが、会社の方は明日からの営業としております。

 

 さて、今年度「京都の木のまち拡大事業(公募型木のまち拡大事業)」は、かなり終盤を迎えて来ております。

事業部分として残っているのは、内装仕上げ工事、テラス工事となっており、こちらが終わり次第、年度末報告を頑張りたいと思っております。

 新築工事の方におきましても、別途「緑の木のまち拡大事業」の方で許可も頂き、1月末竣工に向け、現在、最終仕上げ工事、並びに設備工事となっております。

 

 近況工事としましては、新築マンションの棟上げも無事終了し、こちらも年度末まで忙しい毎日となりそうです。他、新築戸建工事も順調に進行中です。

それ以外にも、新築戸建工事1件は今月末着工予定で、他1件は3月着工予定で進めております。

他、改装工事1件、現状お話を頂いている物件や細かな工事がございますので、当社の工期でお客様がお待ちになれる場合、順次対応させて頂いております。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介頂ける日々に、心から感謝致しております。