· 

「空鍼癒院」OPEN

 バタバタしており、又大分更新が遅れてしまいました。

コロナ騒動も一旦落ち着いてきましたが、まだまだ油断できない毎日ですね。

建設業界も引き続き様々な影響がでておりますが、そんな中でも、当社にと話して下さる方のお仕事をさせて頂いている毎日です。そこで、こんな不景気な世の中ですので、今から工事される方に少しでも元気になって貰おうと、当社ではキャンペーンを本日~開始しました。数に限りのあるものもございますので、ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 近況工事としましては、既に工事中の新築戸建工事2件は引渡しが完了しております。

今年度着工している新築工事の方は、無事中間検査、羊毛断熱材、外壁も終了し、内装下地やフロア等施工中です。

 

又、今年度分「京杣木補助金」を利用した店舗も「「空鍼癒院」完成し、今月吉日OPENしております。

針治療やマッサージが好きな方は、上記写真連絡先よりアクセスして頂き、是非一度訪問して下さい。

私は個人的にとても気に入っています。

他、引き続き、お話を頂いている物件や細かな工事がございますので、こちらも順次対応させて頂いております。

 

 

他、生業とは直接関係ございませんが、コロナで強く影響を受けておられる皆様が、各自利用できるサイトの提供を、来月月末前OPENに決定しました。無事予定通りOPEN出来た際には、再度御報告致します。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介の繋がる日々に、心から感謝致しております。