· 

「おおきにプロジェクト」OPEN&近況

 コロナ騒動も、すっかり第二波突入な感じになり、更に油断できない毎日になってきましたね。

こんな不景気で不安な世の中ですので、少しでも元気になって貰おうと、当社では先月~キャンペーンを開始しました。数に限りのあるものもございますので、ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 近況工事としましては、新築工事の方は、最終仕上げにむけ、現在木工事の追い込み状態になっています。

連休明けより内装工事、外構工事が始まり、8月完了検査引渡し予定です。

他、引き続き、お話を頂いている物件や細かな工事がございますので、こちらも順次対応させて頂いております。

 

 

実は、既に先月ご案内しておりました、コロナから飛躍♪おおきにプロジェクトが本日OPENしております。

コロナで影響を受けておられる皆様や小規模事業の方が、今後、各自参加利用できるサイトにしております。

今月24日京都新聞イルミルにも掲載予定ですので、是非QRコードでアクセスしてみて下さい。

現在の参加者は、当社企画ですので、当社で工事をさせて頂いている方に限定しておりますが、ご興味のある方、サイトへ参加されたい方は、お気軽に当社まで連絡下さい。

 

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介の繋がる日々に、心から感謝致しております。