· 

近況工事

 今年も「京都北山丸太生産協同組合様」より門松の材料を寄贈頂きましたことを、この場をかりて心よりお礼申し上げます。

又毎年恒例の餅つきも無事終了し、皆様のお陰で、無事年末のご挨拶ができる事に感謝申し上げます。

 

今年はコロナで始まり、コロナで終わる、何とも言えない年になり、近況では、遂に京都も感染者が多くなってきました。

そんな中、東京は本日1300人越えの緊急速報も入っております。

この様な状況の中、年始も全く油断出来ませんが、少しづつ減少傾向になるよう切に願っております。

 

 さて、近況工事としましては、年末までのコインランドリー新築工事が竣工しオープンしました。

他、新築工事にも着工しており、先日、地盤調査を終え、年明け早々の吉日、土台着工・棟上げ予定です。

又、引き続きマンション改装工事並びに戸建改装工事をしております。

コロナ対策をしつつ、別途お話を頂いております新築工事や改装工事、既にお話を頂いている物件や、細かな工事がございますので順次対応させて頂いております。

当社の打ち合わせは、3D図面の閲覧も含め、ご希望の方にはウェブ対応も随時しておりますので、ご遠慮なくお気軽に申し出ください。

 

以前からご案内しております、コロナから飛躍♪おおきにプロジェクト」は引き続き開催中ですので、店舗割引等のサービスチケットは是非ご利用ください。

実は、こちらに掲載されております四条烏丸の「MONOMONO CAFE」が先日プレオープンしました。

当社もご招待頂きましたので、喜んで参加させて頂きました。

内装飾りつけ~メニューまで、とてもモダンで可愛いイメージです。

個人的意見としては、インスタ映えしそうですし、デートでの女性ウケも良いのでは?と思うCAFEに仕上がっておりお勧めです!

グランドオープンは1月7日ですので是非どうぞです。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介の繋がる日々に、心から感謝致しております。