· 

近況工事

 今年はコロナもございましたので、当社も遅めの仕事始めにしておりました。

そんな中、緊急事態宣言が再び発令されましたが、少しづつでも減少傾向になるよう切に願っております。

 

 さて、近況工事としましては、着工しました新築工事は、先日、鉄筋検査も終え、引き続き土台・棟上げ予定が決まっております。他、引き続きマンション改装工事並びに戸建改装工事もしております。

 

コロナ対策をしつつ、別途お話を頂いております新築工事や改装工事、既にお話を頂いている物件や、細かな工事が多々ございますので順次対応させて頂いております。

当社の打ち合わせは、3D図面の閲覧も含め、ご希望の方にはウェブ対応も随時しております。

又新年に因み、当社のLINE公式アプリを作成致しました。

上記写真にQRコードをアップしています。

アプリでは、初回お友達登録で使える割引券配布と、直接メッセージのやり取りを可能にしておりますので、お気軽にご登録並びにご利用下さればと思います。

 

コロナから飛躍♪おおきにプロジェクト」も引き続き開催中です。

店舗割引等のサービスチケットは是非ご利用ください。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介の繋がる日々に、心から感謝致しております。