· 

近況工事

 変異ウィルスの拡大で、コロナ再燃が懸念されている今日この頃になりました。どうかこのまま、春の陽気暖かさで再燃しない事を切に願います。

 

 さて、近況工事としましては、新築工事は外壁・木工事・設備工事と順調に進んでおります。

戸建改装工事1件は竣工し、町家改装工事は床組みも終了し、断熱工事や設備工事を始めております。

他雑工事をすすめつつ、別途お話を頂いております新築工事、改装工事や細かな雑工事まで多々ございますが、ご希望にあわせ、コロナ対策をしつつ、順次対応させて頂いております。

 

当社の打ち合わせは、3D図面の閲覧も含め、ご希望の方にはウェブ対応も随時しております。

上記写真にQRコードをアップしております、当社LINE公式アプリも打ち合わせに活用しておりますのでお気軽に御利用下さい。アプリでは、初回お友達登録で使える割引券配布と、直接メッセージのやり取りを可能にしておりますので、お気軽にご登録並びにご利用下さればと思います。

 

コロナから飛躍♪おおきにプロジェクト」も引き続き開催中です。

店舗割引等のサービスチケットは是非ご利用ください。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介の繋がる日々に、心から感謝致しております。