· 

近況工事

 他県では、やはり再びコロナ再燃が懸念されている今日この頃になりましたが、どうかこのまま再燃しない事を切に願っております。

その様な中ではありますが、当社も「第2回京都の木の家づくり表彰事業」で奨励賞ではありますが表彰され、北山杉でできた額縁入りの賞状を頂く事ができました。

 

 さて、近況工事としましては、新築工事の方は、木工事もほぼ終盤に向かい・残す所内装・設備工事と順調に進んでおります。町家改装工事は下地・断熱工事を引き続き行っております。

他、既に御相談お話を頂いております新築工事、改装工事や細かな雑工事まで多々ございますが、ご希望・工期にあわせつつ、コロナ対策をしながら順次対応させて頂いております。

 

当社の打ち合わせは、3D図面の閲覧も含め、ご希望の方には公式LINEでのチャットを利用した打ち合わせやウェブ対応もしております。

当社公式LINEアプリは、HPトップページQRよりお気軽に御利用下さい。アプリでは、初回お友達登録で使える割引券配布をしておりますので、お気軽にご登録並びにフォローご利用下さればと思います。

 

コロナから飛躍♪おおきにプロジェクト」も引き続き開催中です。

店舗割引等のサービスチケットは是非ご利用ください。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介の繋がる日々に、心から感謝致しております。