· 

近況工事

 今年は結局、緊急事態宣言下でのGWになりましたが、残念ながら京都では他県ナンバーの車も多く見かけ、人の出入りは余り減っていないように感じております。連日の放送でも、休日なのに感染者数は以前ほど減らず、このまま緊急事態宣言が延期になるとしか思えない近況です。当社においては、まだありがたいことに感染者はでておりませんが、今後も引き続き気をつけ行動していきたいと思う次第です。

 

その様な中でもありがたいことに工事は続いております。近況工事では新築工事の方は、竣工し受渡も完了しております。町家改装工事は、木工事がほぼ終盤にむかい、GW明けには設備工事・内装工事・建具工事・タイル工事と最終仕上げに入り今月竣工受渡予定です。

又、既に御相談を頂いておりました新築工事の着工予定が決まり、他も引き続き、新築工事や改装工事、細かな雑工事まで、ご希望・工期にあわせつつ、コロナ対策をしながら順次対応させて頂いております。

 

当社の打ち合わせは、3D図面の閲覧も含め、ご希望の方には公式LINEでのチャットを利用した打ち合わせやウェブ対応もしております。

当社公式LINEアプリは、HPトップページQRよりお気軽に御利用下さい。アプリでは、初回お友達登録で使える割引券配布をしておりますので、お気軽にご登録並びにフォローご利用下さればと思います。

 

コロナから飛躍♪おおきにプロジェクト」も引き続き開催中です。

店舗割引等のサービスチケットを是非ご利用ください。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

当社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介からご紹介へ繋がる日々に、心から感謝する毎日です。