· 

近況工事

 梅雨も明けた今週は、オリンピック開催連休となっていますが、都市圏では、やはり再び感染再拡大拡の傾向がみられ、今後の大規模な緊急事宣言に繋がらない事を願うばかりです。

 

 近況工事では、新築工事前の解体工事も無事完了し、来週吉日の着工となりました。こちらは中規模の建物ですので竣工予定は年明け予定になっております。他現在、引き続きリノベーション工事を数件させて頂きながら、小さな雑工事も同時に行っております。来月末と9月末には、新たに注文住宅の着工を予定しており、他にも引き続き数件のご相談とプランニングを受けております。

 やはりこのコロナ渦の生活様式変化に伴い、京杣木等補助金を御利用したリノベーション計画や、注文住宅が圧倒的に多いです。ご希望の工期にあわせつつ、コロナ対策をしながら引き続き順次対応させて頂いておりますので、ご興味のある方はお早めに問合せ下さい。

 

弊社打ち合わせは、3D図面の閲覧も含め、ご希望の方には公式LINEでのチャット機能を利用した打ち合わせや、WEBカメラでの対応も活用しております。

公式LINEアプリのご利用が便利ですので、LINEアカウントをお持ちの方は、ホームページトップに掲載しております、QRコードを読み取りお気軽に御利用下さい。

アプリでは、初回お友達登録で使える割引券配布をしておりますので、お気軽にご登録並びにフォローして頂き、ご利用下さればと思います。

 

コロナから飛躍♪おおきにプロジェクト」も引き続き開催中ですので、店舗割引等のサービスチケットを是非ご利用ください。

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

弊社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介からご紹介へ繋がる日々に、心から感謝する毎日です。