· 

近況工事

 オリンピック、お盆と終わり、やはり再び感染拡大が、今度は今までにない規模で拡大しております。京都も再び緊急事態宣言に入りますが、早期改善を願うばかりです。

 

 そんな中、今年は異例の豪雨ばかりの夏になっており、全体的に外部での工事予定が遅くなっている現状です。

 近況工事では、予定通り新築工事の掘り方、土留め作業をお盆前より着工させて頂いておりますが、お盆明けも降り続く雨の影響により、作業全般は1週間ほど遅れております。

他、着工中のリノベーション工事一つは既に完了しました。他工事は、多少追加変更もありましたが、今月末位でほぼ竣工予定の物件もございます。又新たに、お盆前後より解体~着工している物件もございます。

 今月末棟上げ予定の新築工事は、この雨の影響で基礎工事が遅延しておりますが、9月末~10月上旬着工予定の注文住宅の影響は現状ないかと思われます。

 

 他にも引き続き、このコロナ渦の生活様式変化に伴い、京杣木等補助金を御利用したリノベーション計画や、注文住宅の相談を受けております。ご希望の工期にあわせつつ、コロナ対策をしながら引き続き順次対応させて頂いておりますので、ご興味のある方はお早めに問合せ下さい。

弊社打ち合わせは、3D図面の閲覧も含め、ご希望の方には公式LINEでのチャット機能を利用した打ち合わせや、WEBカメラでの対応も活用しております。

公式LINEアプリのご利用が便利ですので、LINEアカウントをお持ちの方は、ホームページトップに掲載しております、QRコードを読み取りお気軽に御利用下さい。

アプリでは、初回お友達登録で使える割引券配布をしておりますので、お気軽にご登録並びにフォローして頂き、ご利用下さればと思います。

 

コロナから飛躍♪おおきにプロジェクト」も引き続き開催中ですので、店舗割引等のサービスチケットを是非ご利用ください。

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

弊社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介からご紹介へ繋がる日々に、心から感謝する毎日です。