ひろがる京の木整備事業

 今年度の京都の木補助事業は、「京杣木補助事業」が既に予算に達した為、現在は「ひろがる京の木整備事業」の住宅タイプと非住宅タイプに引続き取り組んでおります。こちらはまだ対応可能ですので、ご希望の方はお早めにお問合せ下さい。

 

 近況工事では、夏の長雨の影響等もあり、工事が1ヶ月ほど遅延していたグループホーム新築工事は基礎工事に着工し、先月着工しましたS様邸新築工事は、中間検査も完了し工程通りに進んでおります。

又着工中リノベーション工事は、引続き雑工事等をしており、棟上げをした小さな建物や、他雑工事等は竣工しております。

新たに教法院様のリノベーション工事を先月着工させて頂き、現在解体作業中です。他、A様邸新築工事も先月吉日、天候にも恵まれた日に地鎮祭を終え、今月中頃着工予定となりました。

 

 他にも、このコロナ渦の生活様式の変化等も伴い、新たにリノベーション計画や様々な工事のご相談も受けております。ご希望の工期にあわせつつ、コロナ対策をしながら引き続き順次対応させて頂いておりますので、ご興味のある方はお早めに問合せ下さい。

弊社打ち合わせは、3D図面の閲覧も含め、ご希望の方には公式LINEでのチャット機能を利用した打ち合わせや、LINE通話やzoomでの対応も活用しております。

公式LINEアプリのご利用が大変便利ですので、LINEアカウントをお持ちの方は、ホームページトップに掲載しております、QRコードを読み取りお気軽に御利用下さい。

アプリでは、初回お友達登録で使える割引券配布をしておりますので、お気軽にご登録並びにフォローして頂き、ご利用下さればと思います。

 

コロナから飛躍♪おおきにプロジェクト」も引き続き開催中ですので、店舗割引等のサービスチケットを是非ご利用ください。

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

弊社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介からご紹介へ繋がる日々に、心から感謝する毎日です。