· 

ホームページのご案内とご挨拶

 8月から取り組んでおりました、新しいホームページが今月やっと完成しております。

ご案内を早々にアップしたかったのですが、師走の名の通りバタバタし、年末のご挨拶を兼ねる更新になってしまいました。旧ホームページの更新は今回を最後に、今後は新しいホームページでのみ更新していきますので、ご愛顧のほど引き続きよろしくお願いいたします。

 

 事業の方は、引き続き「ひろがる京の木整備事業」の住宅タイプと非住宅タイプに取り組んでおります。

グループホーム新築工事は、鉄骨被覆工事から屋根仕舞いまで完了し、年明けより木工事が始まります。

着工中リノベーション工事は、引続き追加工事をしており1月末完成予定です。

教法院様リノベーション工事は、予定されていた雑工事等も竣工し、弊社で作製した門松も飾らせて頂きました。

他、A様邸新築工事は、外壁や屋根工事仕舞も完了し、現在床板や枠材をまわっております。

 

着工中工事以外でも、このコロナ渦の生活様式の変化等も伴い、新たなリノベーション計画や、新規事業計画等、様々な工事のご相談も受けております。ご希望の工期竣工にあわせつつ、コロナ対策をしながら順次対応させて頂いております。弊社にご興味のある方はお早めに問合せ下さい。打ち合わせは、3D図面の閲覧も含め、ご希望の方には公式LINEでのチャット機能を利用した打ち合わせや、LINE通話やzoomでの対応も活用しております。

公式LINEアプリのご利用が大変便利ですので、LINEアカウントをお持ちの方は、ホームページトップに掲載しております、QRコードを読み取りお気軽に御利用下さい。

 

本年も沢山のお客様にご愛顧頂けたことに、この場をかりて感謝申し上げます。

ご紹介頂き新たなご縁を頂戴したお客様、新たなご縁を頂戴したお客様、様々なご縁に感謝しかございません。

頂いたご縁を大切に、今後も一つ一つ丁寧に対応していきたいと思います。

人であるがゆえに未熟な所もあるかと思います。それでも一人でも多くのお客様に喜んで貰える仕事を今後もしていきたいとスタッフ全員が思っておりますので、新しくくる年もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

職人として全ては住まわれるお客様の為。。。

弊社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介からご紹介へ繋がる日々に、心から感謝する毎日です。